ディスコミュージック / DISCO MUSIC

70年代-80年代のディスコは名曲が数多く生まれた時代。ファンクやソウルミュージック、ユーロビートなど踊った懐かしい時代にタイムスリップしましょう!PV試聴可

Archive for the ' MUSIC-Special Touch' Category

Special Touch/Love Gun


1987年にMICHIEL-VD-KUYがプロデュースしたナンバー!Special-Touch(スペシャル・タッチ)からLove-Gun(ラブ・ガン)を紹介しましょう。ちょっとマイナー系かもしれませんが・・・ノリの良いダンスミュージックです!discosongは意外に好きなナンバーだったりしますww(別件で本日・・・モバゲーサークルを解散してモバゲを辞める決意をしました・・・突然の解散に動揺したかも知れませんがモバゲは規則が厳しいのとサイトと連動できない難関がありました。テストサークルで何度も試しましたが警告の嵐でした。それが辞める要因です。関係者の皆様この場でもお礼を言わせてもらいます!今までありがとう・・・今後は自サイトをもっと成長させます・・・あの時代にみんなをタイムスリップさせます)

【このダンスミュージックはおすすめ!】R45←今話題のR45!懐かしのナンバーであの時代に帰りますヨ!【売れてます】

No comments